大江千里7/21配信ライブリクエスト

7月21日(金)の千里さんの配信ライブ🎶リクエストしました🎹✨絞りきれず4曲も…欲張り過ぎですね💦
紹介すると① Sexuality ダンサブルなサウンドに比して逡巡感じる歌詞、そのギャップが好きです💖②贅沢なPain  初めて聞いた時、自然に涙が流れました。直接胸に響く🎶③雪の別れ 仕事が忙しくなってしばらく離れていた私に再び千里熱を呼び戻したアルバムの中で特に好きな曲✨④Dubidubidue これまでの千里さんにはない100%明るいラブソングだな~と思いました。無条件で前向きな気持ちになります😊

他にも「プールサイド」や「長距離走者の孤独」もリクエストしたかったな💞好きな曲とリクエストは少し違いますが、私はこんなラインナップでした🗽🇺🇸💫他の方々はどんな曲をリクエストされたのでしょうか?とても興味深いです☺🎶

前回リクエストが間に合わなくて、ライブ中にお名前呼びながらリクエストに応えてるのを観てめちゃ悔しかったです(笑 今回はどうなのかな~😅でも千里さんが元気で楽しくパフォーマンスしてくれたらそれが幸せ🥰それを多くの皆さまと分かち合いたいです!楽しみです🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?