見出し画像

備忘録

久々々々のnoteです。私は大学生になりました。

最近は大好きな音楽とお笑いを楽しむ日々です。
5月には男性ブランコの単独ライブに行き、7月にはくるりのホールツアーに行きました。

大学は人生の夏休みと言いますが、こんなにも自分の趣味に勤しむことができるなんて夢みたいです。

勉強も…頑張ってますよ?(笑)(汗)

思い返せば、1年前の今日は受験の天王山真っ只中でした。

毎日肩を鍛えているのかと疑うほどの重さのリュックを背負って、音楽を聴きながら塾に通っていたのを思い出します。

大変だったけど青春でした。

さて、夏休みに入るのでまた不定期でnoteをしてみようかなぁなんて思っています。

書きたいことは沢山あります。くるりのライブも文字に残したいし。フィルムカメラを買う予定なのでその事についても書きたいです。

文字に起こすって大事。楽しい夏休みになりますように!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?