見出し画像

【参加型企画】だれでも大喜利 第4シーズン・第8節

今回のアーカイブはこちら

ピックアップのみ記事に載せ、このうちMIA(真樹希実が印象に残った答え)は太字で表しています
※回答者敬称略

お題①:こいつスキーやったことないな。どこでそう思った?

  • 丸太にまたがってきた(オラ敏夫)

  • 三刀流と言ってストックを口にくわえた(ガゾーサ)

  • リフトがなぜあるのかを最後まで理解しなかった(九条エミリア)

  • ふんどし一丁でスキー場に現れた(すけにぃ)

  • 今日スキーって聞いたからお腹すかせてきたわ(オラ敏夫)

  • ゲレンデのことをふわふわ真っ白お菓子の名前だと思ってる(ナギサ793)

  • 好きだー!と叫ぶのがスキーじゃないの?と言ってきた。(すけにぃ)

  • かき氷シロップ5種類持ってきた(オラ敏夫)

  • みんな『お父さん』って呼んでるけど、僕には白い犬にしか見えない(ハロト)

  • リフトに行く坂すら登れず「あーっ」って後ろに落ちていく(実話)(ガゾーサ)

  • 次々とリフトに飛び移ってSASUKEの練習してる(オラ敏夫)

  • ゲレンデにいるというロマンスの神様を捕まえるため虫捕り網を持ってきている(ガゾーサ)

  • 誘ったらパラシュート持ってきてSkyに行っちゃった(ナギサ793)

  • 生まれた時から受験の為にげんを担いでいるらしい(ハロト)

  • 異性が’’スキー’’というと急にドギマギする(日浦カズ)

お題②:画像で一言。

▲今回の画像
  • 白骨化したムスカ(近藤太志)

  • いないいない、もうこの世にいなーい(ハロト)

  • 2万年経ったけどまだ「もういいよー」って言われない(ガゾーサ)

  • 前より体重増えてる〜(オラ敏夫)

  • いるいるいる~スカルデーモン!(すけにぃ)

  • 赤ちゃんあやすのも骨が折れますね。いないいない~(日浦カズ)

  • もうこうなったら、頭蓋骨投げるしかないわっ!(九条エミリア)

  • 死亡校に受かったか怖くて見れない(オラ敏夫)

  • オレ血が出たりするの怖くて駄目なんだよ~(ナギサ793)

  • 「はい、右目を塞いで下さい」と言われたが、わからなくなって両目ふさいだ(オラ敏夫)

  • 骨川スネ夫をAIに描かせたらこうなった(オラ敏夫)

  • やめられない、見てられない、ガイコーツ、女風呂覗く!」(かっぱえびせんのCMソングで言ってみて)(すけにぃ)

  • ミキプルーンの苗木を植えて後日来たらこんなのに差し替えられていた(近藤太志)

  • ちゃんと家族が毎年墓参りをしてくれて泣いた(オラ敏夫)

  • 「では私は今から後ろを向きますので引いたカードを覚えてください」「いや骨が動いてしゃべってるの気になってトランプとかどうでもいいわ」(ガゾーサ)

統括

今回は久しぶりの人も来てくださってありがたいことです
これをきっかけに口コミなどで広まらないものか…と思いを寄せています

あと、久しぶりに咳き込みながら進行になってしまいました
お聞き苦しいところを失礼しました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?