2018/02/23-24

自宅の居間で、事業部長と2人きり。
祖母が亡くなってショックを受けていてすすり泣く私。
私を慰めつつ会社から香典がいくら出ていつ渡すかという話をする事業部長。

続きのようだが場面が変わり、同じ居間で会社のゴルフ部(たぶん存在しない)への入部の意思を事業部長に伝える私。
うちの部の練習は厳しいと語る事業部長。(たぶん熱血な事業部長がゴルフ部長の設定なんだと思う)
部活のように始業前にランニングして、終業後に練習をするらしい。

おもむろに立ち上がり、居間の隣の和室の壁に、励ましの言葉を落書きする事業部長。
天袋の引き戸の壁紙が剥がれ、下から幼少期に私や妹が書いた「ばあばだいすき」という文字と似顔絵?を見て号泣する私。(落書きは実際にはない)

別の社員の家の場面に変わり、その部屋の壁にも事業部長の言葉の落書きがあるのを見る私。

投げ銭方式です。 いただいたサポートは、もれなく寿司代にします。 回転寿司もスーパーのパック寿司も大好きです。 1巻分、1皿分、1パック分からお気軽にどうぞ!