見出し画像

【snackbarあらゆぅ@尾久】路上でキスできるくらいに恋愛はオープン派♡とことん優しい男性がタイプです


引き続き、インタビュー3人目は、荒川区西尾久にある「snackbarあらゆぅ」の美人ママ・ありささん!今回は皆さんが気になる恋バナ編です♡

もちろんお客様との恋愛はアリ派♡


ー ありささんは、これまでお客様と交際されたことはありますか?

良いなと思ったお客様は2名ほどいましたが、結果的に付き合ったことはないです。

ー ありささんの場合、美人だから狙ってるお客様も多そう。仮に彼氏ができた時、お客様に知られるリスクとか特に考えないですか?

あんまり気にしないかも。普通にその辺の路上でチュってできるくらいには堂々といられるかも(笑)

ー 結構恋愛体質ですか?

割と常に好きな人はいるタイプです。

ー お客様に言い寄られること、絶対多いですよね?

告白されることはたまにあります(笑)最初は普通のお客様なのに、通い続けるうちに、恋愛的な感じを出してきたり…

好きな男性のタイプは、結構明確


ー ちなみに好きな男性のタイプは…?

お酒好きで、一緒にウェーイ!って盛り上がってくれる人。オーセンティックバーよりも、居酒屋でワイワイしたい派です。これまでの彼氏は、経営者が多いかも。仕事は責任感持ってやりつつ、プライベートでは無邪気だったり自由奔放な人がタイプです。何も言わずに突然1週間旅行行っちゃったり。あと、みんなに優しくて、だけど私にはさらに優しく甘やかしてくれる人が好きです。

ー 分かります、私も、優しさを全面に出して接してくれる人がいいです!ツンデレとか、ツンいる?ツンの中からデレを見出せって強いてくるスタンスが嫌。こっちに労力をかけさせないでって思います。

分かります!いらないですよね!

ー キツイ冗談とか言ってきた後に、本心じゃないから怒らないでって言われても、無駄に傷つけてくるパフォーマンス何?それ必要?って思っちゃいます。

ほんと!!!私もとことん優しい人がいい!デートの時とかも、「どこ行きたい?何食べたい?」って私の意見を聞いて叶えてくれる人が好き!!

--------------------------以下、女子トークが続いて共鳴してました(笑)

ちなみに、ありささんはこれまではお相手の容姿重視だったそうですが、「最近はそうでもなくなってきたかも(笑)」とのこと。

皆様、チャンスありますよ。

ありさママのインスタから

共通のお客様も多く、終始楽しくお話させていただきました😊記事に書けないような内容のトークも多く(笑)、すごく楽しかったです!西尾久エリアで美人ママと飲むなら、あらゆぅへ!!

📍snackbar あらゆぅ
〈住所〉東京都荒川区西尾久1-13-5 マウントワンエイト2F
〈システム〉2時間4,400円+サービス料5%      
      ※ボトルキープの場合は時間無制限、その他女子会料金あり
〈営業時間〉 20:00-24:00 ※水曜、日曜休み
〈Instagram〉snackbar_arayou

💎ありさママの経歴編はこちら
💎ありさママのお仕事編はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?