見出し画像

グイグイいきましょう!!

さぁ‼︎ 動きますよ〜❤️
あけましておめでとうございます!

私、早速新しいことに挑戦します👍


3日間連続 1/10,11,12 日本時間10時〜✨
私のInstagram とGlobal yogis のFBグループからリアル配信します😊


やりたいことに素直に行動した去年


もう楽しく仕方がなかった😆

でも、実は、海外生活当初は引きこもりでした、、

日本にいるときは、どちらかと言えば英語は好きな方でした。
海外旅行も大好き。
異文化に触れることも興味津々!



でも、
実際に海外生活、そして子育てが始まると…


私の思い描いてした想像とはかけ離れたもの。

ネイティブの英語がまったく聞き取れない
聞き返すことすら出来ない
HELLO. GOOD MORNING.などの挨拶で会話が終わる…


もっと話したいのに
「できない自分」がどんどん大きくなっていき、悪循環へ。
私は子育てしながら引きこもりました。。。


しかし、
英語ストレッチや、
ヨガ哲学や潜在意識について学ぶことで


英語ブロックが外れていきました!

分からなくたっていいじゃないか。
素直に分からないと伝えよう
わかった素振りはうそをついているということ


徐々に自分に素直になることが出来ていきました。

その変化、なぜ変化できたのか、
それをこの三日間でお届けしようと思っています!


当日は、下のボタンからぜひご覧ください!
どうしても勇気が出せない、そんな方へむけたメッセージです。

私のInstagramへ


ドキドキワクワク不安ちょっぴり⁉︎
でも、その先には満足している私がいるのが見えるから✨
一緒にgo forward ‼︎
今年もよろしくお願いします💗

最後になりましたが、
今年もよろしくお願いします。



英語ストレッチでは、
自分の成長を感じ、ほめていくプロセスを重視しています!


英語ブロックがある方、

英語で身体を動かくことに興味がある方、

英語に少しずつ触れていきたい方、気になる方、

恥ずかしがらず、ぜひご登録くださいね。

私自身も同じ経験をしてきた仲間です♡


⚫︎インスタグラム⚫︎

https://www.instagram.com/maki_pilates_


お読みいただきありがとうございました♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?