見出し画像

noteをはじめてみました。

初めまして。マキロールです。

主に、Instagramにいましたが、
noteもはじめてみました。

自分の考えをまとめたいとき
何かを鑑賞した感想を文章にしたいとき
インスタ・ツイートしようかなと思ったとき
よくiPhoneのメモに書き並べていました。

そのメモの中からツイッターで呟くこともあるけれど、
インスタ投稿するには写真がないときや
ツイッターには長すぎる文章のときで
でも、どこかで誰にともなくに言いたいとき

Facebookほどのオフィシャル感なしに
気軽に、そこそこ長い文章が書ける場所
でもブログの宣伝だらけの商業的なフォーマットは好きじゃない

どうしよう?

と思っていたところで、noteに行き着きました。

(こんなの改めて書くまでもなくみんなそうか笑)
(でもそういう需要のない無意味な文章も書いていい場所でしょ?それが欲しかったの)

気に入ったら、続けます。

画像1


写真は関係ないけど、
今のカーキの爪と、近所のカフェのプリン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?