見出し画像

私の夢。自分の本心と一致すると、世界に答えが現れる。

皆さまこんにちは!まきです。

先日、家族で東京旅行に来ていました✈️

東京観光した後は、
娘への誕生日プレゼントとしてディズニーシーへ✨

今は帰ってきて、
ぐだぐだゴロゴロしておりますw
しばらく休もう…。w


天気は雨予報だったのですが、
見事に雨にほとんど濡れることもなく!

とても空き空きなディズニーシーを
堪能できました〜!

こんなにも快適に過ごせたことに感謝しつつ、

久しぶりに、東京に遠征して、
色んなことがスムーズに事が進むという
YESのサインが多い旅でした。

(Instagramで素敵なランチ場所を
教えてくださった方々に、感謝です🙏)


今回の旅行をきっかけに、
また東京方面に縁ができるかも?と
思っていると、

急に旦那が11月に
娘を連れて地元に戻るという話になり、

その期間に、私が東京に出張できる
日程が取れる流れになりました。


場と交流し、その場と縁ができると、

それがYESなら、こんなにも早く
現実にサインが来るんだなぁ〜と、

最近の、現象化のスピード感に驚きます。



さてさて。

こんな感じで、

自分にとってその道がYESなら
分かりやすく現象化が起きる
という事が、
最近もう一つありました♪



先日の8月31日の満月の日に、

仲良くしている後輩のこころちゃんと、
久しぶりにお茶をしていました。

こころちゃんは、こちらの記事で紹介しています↑

彼女とお話ししていると、

お互いに、共振共鳴が起きて
その後の人生の流れが変わる、という事が
起きやすいのです。♡


多分、それぞれが自立していて、
(普段からべったりはしないw)

そして見ているヴィジョンが同じだから、

(個人レベルではなく、
より良い地球になるように
自分の才を使いたい勢🌏)


エネルギー交流をすると、
お互いにとって必要な未来エネルギーが
降りてくるんだろうなぁ、と感じます。



そんな彼女と話していた時に、

ちょっとした、
彼女の未来についてコンサルティングをする流れになりました。


彼女の、
どのエネルギーの詰まりが取れたら、
素晴らしい未来に向けてエネルギーが
流れていくのか。

どのエネルギーをまとえば、
彼女らしいフィールドにシフトするのか。

エネルギーが教えてくれる抽象的な感覚を、
どうやって地球を生きるための
具体に落とし込んでいくのか。


そんな事をお伝えさせて頂きながら、

彼女が、より彼女らしい、
本来のあるべき未来のパラレルに
エネルギーがシフトした時に、

彼女のエネルギーが
すごく綺麗なものに変容したんです。✨


こうした仕事をしていて久しぶりに感動。笑


もうね、私は、

その人の中にある才が発揮されるときの
いのちの煌めきエネルギーが、
たまらなく大好きで!🤣

ぶっちゃけ、

私は前回の記事にも書いたように
『霊的世界』のことは殆ど興味がなく、

『生き方』の世界…
それも、カウンセリングなどではなく、

その人の天才性を見つけて
そこを伸ばすアドバイスをすることや、
その人をスパークさせること
の方が、

めちゃくちゃ得意で、好きなんです♡


要は、起業コンサルが一番向いてる。(笑)



とは言っても
三次元的な起業コンサルではなく、

その人が、魂本来の道を生きた時に、
拡大発展がおきるのをサポートする、

意識レベルの高い、
豊かな人たちを増やす事
が、

私のやりたいことなんです。

(なので、ただ単にお金が欲しい人には無理で
自分のミッションを生きて社会に循環したい人向けです)



本当は、
一番自分の得意なコンサルを
やっていきたいなぁ、と、

ずっと心の片隅に想っていたものの、


気がつけば、今まで通りの
エネルギーコンサルをメインで行っていて、


こうして、こころちゃんと話すまでは、 

自分がそうした夢があることすら
忘れていたんですよね。😂



…ですし、正直なところ、

自分がそちらをメインにする、
ということは、

『人の悩みに寄り添うフィールドの私』
ではない担当になる事を感じでいたので、


人との出会いが大きく変わる、という
恐れがあったんだよね💦


つまりは、
どこかで『やりたい』とは思っていたものの、


心からそうなる!と決めているか?というと、
陰陽ひっくるめて決心する覚悟がなかった。


から、そりゃ現実はこのままだよねー、
という話です。笑




それが、やっと今回。

こころちゃんに自分が一番得意な事を提供して、

まず、それが素晴らしいエネルギーを
産むことが分かったし、

何より、私自身はそれが出来る自分自身に
一番、幸せを感じていて。←これ大事


ようやく決心できたんです。


私、もっと『人の天才性を伸ばす』人になる!
…と。😆


浄化のプロセスをサポートするのではなく、
創造のプロセスをサポートする人になる。


自分の本来得意とする、
ポジションに移行していく、ってね。笑

とはいっても、

どうやって、そうなれるかは分からないし、
全ては未知ではあるのですが、

とりあえずは、
『既にそうしている未来の私』と
繋がって、そのパラレルを作ろう!
と、
決めたんです。



…したらですね。



数日後、ある親しい方がふと気になって、
こちらから連絡する事がありました。


そうしたら、
私が『人の天才性をサポートする』と決めた、
なんて話していないのに、


その方から、私が望んでいた方の仕事を、
タイミングが来たらお願いしたい、と
依頼がきたのです。


いやー、マジで
自分の本心と一致し、それがYESなら、
こんなにも直ぐサインがくるんだな、と、

宇宙の采配に、感謝でした。🥲



何より、エネルギーというか、
潜在意識ってホント全てと繋がっている。

だから、自分が『決心する』と、
それを待っている人たちがキャッチして、
私の世界に登場するようになるんだなーって。


逆にいうと、
どれだけ望んでいても現象が動かない時は、

『本当は陰陽ひっくるめて決心できない何か』

が、自分にはあるという事なんでしょうね✨

つまり、本気では望んでない、って事。♡



そういう時は、

『実はこの現実のままの方が、
自分には都合が良い何かがある』


と気がついて、

一見、望んでいないように思える、
この現実のメリットをしっかりと書き出すこと。


そうすると、
実は『変わりたくないのは自分だった…!』
と気がつける。笑


それと同じく、
願望が叶った世界のデメリットも
書き出してみると、

ずっと叶えたい!と執着していた心が
フラットになりやすいよ。


そうやって、両方を対等
どちらもしっかりと眺めた上で、

それでも『その願望を叶えたいと思えるか』を、
見ていくと良いよね♡


それが、陰陽ひっくるめる、ということ♪


(私も、もう一度自分の心の奥を、
しっかりと見つめたいと思います♡)




なんせか、

まだまだ私は、
もっと自分に正直でいてあげたい。
わがままでいてあげたいな、と思ったね。😂



ついつい、癖で
自分の願いを優先するのではなく、
誰かの理想を叶えてあげてしまいそうになる
自分がいるからさ。


(それが、潜在意識にあると
私に責任を取って欲しい人を集めてしまう💦)



でも、何度も言うように、

自分を幸せに出来るのは、自分だけ。

私は誰の人生の責任も取れないし、取らない。

それが他者を信頼するということ。




だから、もっと自分の人生に、
感謝と共にコミットしよう、と思った。!


本来は、自分が自分らしくいる事で、
世界に喜びや調和が増える
訳なんだから。



色んなパラレルがあるし、

どの担当部署についたとしても
そこで経験する必要があることを
体験する訳だけど、

そうやって色んな担当部署を経て
変化していく自分を赦しながら

(そう、私たちは変化し続けるんです。)


自分の魂が決めてきた役割を、
全うしたいなぁ、と思う私でした♡



ではではー!

今日もお読み下さいありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?