見出し画像

共振することで、創造が起こる。



こんにちは!まきです。

昨日はDNAアクティベーション講座でした♪

ご参加くださった方々、
本当にありがとうございました♡

講座の中で、スイッチOFFになっていた
DNAがONになって…

そして、内側にある完璧性につながる事で、
アウェイクしていく。

参加者の方が、

『本当に、内側が世界を創ってるんですね…!』

と、本気で腑に落とされているのを拝見し、
いやー、提供してよかったなぁと感じました♡


何より、
言葉でどれだけ伝えてもわからない事は、
エネルギーを変えちゃったほうが早い!
と、

私の中の、一つの確信になりました。笑



さてさて。

とはいえ、
この講座の中でもお伝えしたことなのですが、

自らのDNAに指令を与えられるのは
『自分自身だけ。』


私は、あくまでもそのきっかけに過ぎなくて、
共振共鳴が起きない限り、変化は起こりづらいのです。


クライアントさん自身が、
自分の中には完璧な力がある!と確信していて、
自分自身を変化させる!と決心している
からこそ、

共に、関わった時にクリエイションが起こる。

今回の講座で、
本当に『共振しかないなぁ…』
改めて実感した私でした。




以前、こんなラジオを録りました。


そこでも、はっきりと、

『本人が変わる!と決めてくれないことにはセッションしても変化が起こりづらい』
とお話ししています。


というのも、私自身、
ずっと自分の中で、最後の超えられない壁と
向き合い続けていました。


それは、『情の愛からの卒業』という壁。


本当に、過去(世)からの癖で、

私には力がない、助けてほしい、
変わる気はない、私は楽したい。
まきさんが助けてくれたら…という、

自分にはパワーはない=0の人を、
なんとか引っ張って、幸せに導けるんじゃないか?


という、情の愛、コントロール意識を
ずっと持っていました。


一見、これって優しくて、
良いことをしている風に見えるでしょ?

でもね、マジでこれは、
私にも、クライアントさんにも良くないのね。

0-100のパワーバランスで
私が何かを提供すればするほど、

クライアントさんは、どんどん
私には『力がない』という世界を創造します。


そして、
一時的に表面的な問題が解決したとしても、

本人の視座が変わらないから、
また別の問題を作り続ける…。

マイナス⇔プラスの世界になる。


これって、宇宙の無条件の愛か?というと、
そうじゃないんですよね…。



今回の講座でも、
あるクライアントさんが、私に
『〇〇ってこういうことですよね?』と
質問してこられたんですね。


その時に感じたエネルギーが、

『まきさんの言う通りになります』

といった、自らが創造主というポジションから
ズレるエネルギーだったので(笑)

(ごめん😆本人から許可を取っているので
書かせていただきました笑)


その方には、

『それは、自分で自分に問わないと。

自分の心や身体に繋がらずに、外に委ねることで

自分が自分を無視している=他人から無視される
世界をクリエイトしますよ。』


と、はっきりとお伝えさせて頂いたんです。


するとその方はハッとされて、

そうだった!私に力があるんでした!

と、想い出されて、
また本来の輝きに戻っていかれたのね♪


そうだよ。

私なんかに委ねちゃダメだよ。
あなたは本当に素晴らしいんだからさ。


あなたの中には、完璧な力がある。
DNA、潜在意識を変えられるのもあなた。


あなたが『私にはパワーがある!』と、
信じてくれた時に、

共振が起こり、
エネルギーが拡大するよ。


どんな時も、一番に自分を信頼してあげて。


あなたのハートや身体が、
一番、本当の声を聞いてほしい人は、
私じゃなくてあなた自身だよ。



これまでの私は、
こうしたことをはっきりと伝える勇気が、
あまりなかったなぁ…と思います。

だけども。

やっぱり地球はどんどん進化していて、
自らのパワーを想い出し、生きていく時期に入っている。


だからこそ、セラピスト側が、
ちゃんと『共振』させていくこと。

クライアントさんも、
自分の力を信じること。


その相互作用によってでしか
クリエイションが起きないということを、
もっと伝えていく必要があると思う私でした♪


大きく、意識が変化していく今。

あなたには『ある』から。
それを信じてあげられるのも、あなただよ♡



ではではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?