見出し画像

占いとは、自分が信じているものが映し出されるツール


皆さまこんにちは!まきです。

先日、縁があって著名人・芸能人などをみられている占星術師の方のセッションを受けました!

こうやって縁が繋がる事…ありがたい限りです。

今日は、軽く自分に対しての整理整頓も兼ねて
セッションの内容をシェアしたいと思います♡




これまで占星術自体は度々受けた事があるので、
大まかな自分の星の流れは知っていましたが、

普段は表に出ない、著名人をみておられるの方からどんな風に見えるのか?が気になり、
自分への答え合わせとして、受けてみることにしました。



まず、スタートしていきなり、
「海外と縁がありませんか?」とお話しされ。

私個人はあまり海外に行きませんが、出した本は海外出版されていますと伝えると、
「まさにそれです!」と仰ってくださいました。



セッション内容を軽く紹介すると、

・メディア運がすごい。伝えること、自他共にPRすることに特化している

・持って生まれたものを、世間に伝え続ける人

・潜在意識と顕在意識に差がない

・生まれ持った能力はギフト

・家族はみんなソウルメイト

・運命が勝手にやってくる、何をすればいいかがわかる

…などなど。


テーマとして「伝える」「生まれ持った能力を活かす」「自動操縦で運命がやってくる」というのがあるようでした。

確かに、自分のことはさておき(笑)
他者をPRするのはめっちゃ得意だと思ってる。
人のね、強みを引き出すのが上手いんだぁ…。
(自分で言うかw)

あとは、細かい仕事のことや金運、家族運を聞き…

来年引っ越すのは、まさにピッタリ!だったり、
2040年までの仕事の流れを聞いたり…と、
(やはり2025年が肝!だね)

ものすごく、参考になりました♡


特に、メディアに関してはめちゃくちゃ押され😆
また大きなメディア(本など)は出たほうがいい!とプッシュされましたが、如何なものか。笑

一個人としては「もう出版は無理です〜!」なんてお話しすると、

「確かに、社会の中とか出版社に属して、とかは無理でしょうね。社会嫌いですよね(笑)」と返ってきて、その通りすぎて笑えました。


結果、メディア用の別人格でも作ればいいんじゃない?という話になり、それならアリかも!
なんて思ったりしつつ。

また身を隠すか…。笑



その方のセッションを観ていて思ったのは、
確かに星読みのスキルも高いですが、
それ以上に、放たれているエネルギーも凄い。

し、星読みではなくリーディングしているのだろうなぁ、と。

なので、「星によって、こういう運命が決まっている」として聞くのではなく、

私自身の内側が、この方を通して必要なメッセージをくれた、というスタンスで聞いておりました。

そう、自分が創造主として占いを受ける時のスタンスは、「自分の内側で決まっていることを、外側の方を通して見せられている」という意識です!

全ては自分の現れなので。♡


そして、それを採用する、しないも自分の意思で決めて良いし、決めたからこそ「占いの通りのパラレル」が作られるのだと思うのです。



なんせか、私の内側は、
こんなにも「伝えたい!」と思っているのか…
ということに驚きつつ(笑)

どう生きるかは勝手に運命が教えてくれるそうなので、それに乗り続けよう!と思ったのでした。♡



最後に印象に残った言葉が、

「確かに自動操縦的に人生が進んでいく人だけど、どう在りたいか?はもっと明確に決めてくださいね。」

とのこと。

星という大いなるエネルギーも、
在り方を決めた瞬間に、その一点にエネルギーが流れ込むのだろうな。

やっぱり大切なのは「自らの意思」だね!


改めて、
どんな占いを聞いたとしても、
大切なのはそれが内側の現れであること。
私が信じていることを、映し出してくれているということ。

そして「どう在りたいか?」という意思に従ってエネルギーが流れるのだということを、
より意識していきたいと思ったセッションでした!


今日もお読みくださりありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?