見出し画像

お客様の変化に対応できるようになるために

あなたのビジネスをもっと、ゆったりのんびり心地よく♪

こんにちは。ビジネスコンサルタントの佐藤まきです。

自分ビジネスを自分で作るための、知識と脳の仕組みの活用法をお伝えしています。

わたしがビジネスを教える時、クライアントさんの未来の姿を設定して、それが現実化するように知識やスキルを教えています。

もちろん、今のやりたいことでビジネスで成果を出せるようにというのは大前提としてありますが、そのあとはぜひビジネスを教える側に回って欲しいと思っているんですよね。

なぜなら、人は自分が満たされると、周りの誰かを満たしたいという欲求が生まれるものだから。

満たされてご機嫌になると、人は自然に与える側になっていきます。

そしてこの「満たされ与える」がベースにあるビジネスが、わたしが考える自分ビジネスの1番の成幸の形です。

わたしのクライアントさんにヒーラーさんがいて、その方もこんなことをおっしゃってました。

「最初はエネルギー切れで自分のことに精一杯だったお客様から、最近はビジネスの相談を受けるようになったんです」

こういうのは、この方だけじゃなくて、他からも同じような話をよく聞きます。

だからわたしは
「将来的にあなたのお客さまに教えるつもりで、このビジネス講座を受けてね」
とお伝えしています。

ぜひこの「満たされる」というご機嫌なエネルギーを循環してもらいたいのです。

ただ、自分だけが成功するのではなく
お客様も一緒に成功できるように・・・

そんな想いを込めてビジネス講座を作りました。
興味ある方は、こちらから体験してみてくださいね。

【現在募集中】
■バイバイやらされモードビジネス
「体験個別コンサルティング」

あなたのビジネスを自分の手で作るための
もっと楽にする知識と頭の使い方を
アドバイスします。

【9月】 2名様 → 1名様
【10月】3名様 募集開始

 ・オンライン(Zoom)
 ・60分 11,000円
 お申し込みはこちらから

本日は以上になります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?