見出し画像

小山台高校創立100周年記念祝賀会に

先週は母校の都立小山台高校の、創立100周年記念祝賀会に出席してきました。

3年B組の同級生の方々とはクラス会やカラオケ会でわりとお会いしているので、そんな大きな会には参加しなくてもいいかな~、と正直なところ思っていたのですが、 会場が「飛天の間」とのことで、あ、 一度見ておきたいかも~、と♪

グランドプリンスホテル新高輪『飛天』。
エントランスから、きらきら~✨ 
円を描くような感じのスロープを、ゆっくりおりていきます。

わあ、会場、ひろっ、天井、高っ!
(写真はほんの一部分で、ステージのところです)

そっか、ここで聖子ちゃんや玉置さんのディナーショーやってるのね~、DAIGOさんと北川景子さんの披露宴がおこなわれたのね~、なんて感じで眺めてました笑

お料理もドリンクも美味しかったです🍷
特にシュウマイが。そこ? はい私、焼売とか餃子とか大好きなので~☺

立食で、900名ぐらいのご出席ということで、盛会! 

同期ごとにテーブルが配置されていて、在校中は知り合いではなかったF組のY子さんと、鮪のとろろかけを食べながらお喋りがはずみ、楽しかったです。
「次は200周年でお会いしましょう!」と、Y子さんと約束しました。

二次会は3Bの方達と、品川アトレ内のオイスターバーでワイワイ!
生ガキもカキフライも美味しかったです~☺️あ、食べることばっか書いてますね笑

タオルにバッジにエコバッグ。記念グッズもかわゆかったです~
実行委員のみなさまの並々ならぬお力を感じる素晴らしい会でした!
参加させていただいてよかったです😊