ちゃんとやってみたら大変だった

バンドを結成して世界デビューしてみようと思ったら結構大変だった


今回やったこと

海外のディストリビュータ探し

洋楽出そうと思ったら海外のディストリビューターから品番とってリリースでしょって頭の中にありまして、かなり迷いました。

最終的にロックといえばイギリスでしょ!って
それでDitto Musicを検索してみつけました。

Ditto Musicの細かい話は後に書きます。

Tune CoreでもJapanがあるから面白いかなと思っていたのですが
Ditto Musicを選んだ理由は最初に1年契約を結んでしまえば、いくらリリースしても追加でお金がかからない点と楽曲ファイルをアップロードした時の音質の良さです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?