見出し画像

【ハロプロ】モーニング娘。'23 横浜アリーナ公演で歌いそうな曲 11月28日編

わたしは在宅ハロプロファン歴が
20年を超えている。


さて、11月28,29日は・・

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜
聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル

横浜アリーナで2DAYSで開催される。

なにが違う?

この2日間は今までの卒業コンサートと少し違う。

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL
OGが登場するのだ!!

ゲスト:保田圭 / 矢口真里 / 石川梨華 / 道重さゆみ / 佐藤優樹 / 森戸知沙希
※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。

公式サイト

この1年くらい海外留学をしていた
森戸知沙希 ちゃんが
帰国するとあって
かなりX(ツイッター)では
色めきだっていた。

更にゲストは増えるのでは?

わたしの予想では
ここから更に増えるのでは?
なんて思っている。

先日の25th記念コンサートの
リゾナントブルーが最高によかったので
高橋愛ちゃんに来てほしいファンも多いのでは?

加入時のリーダーでもあるし。

10/12追記そして追加!

(・・なんかキャプションでるようにしようよ)


歌いそうな曲

本命

・好きだな君が 
with道重さゆみ

これは確定。絶対に歌う。

青春Night
with森戸知沙希

8月に発売された
モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~
にも収録。

かつ、ちぃちゃんイメージの歌だしね!

対抗

Say Yeah!-もっとミラクルナイト
with OG

いやないだろ?
って外野の声が聞こえた気がした。

せっかくだから
昔定番で元気が出る曲
やると思うな
(あくまでも予想)

ラストキッス
with保田圭

25thではやって・・なかったよね?

こちらも8月に発売された
モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~
の収録曲

大穴

青春時代 1.2.3!
with 保田圭

あ、これわたしが
大好きなだけです。

OGと現役のシャッフルタイム
ちょこっとやってくれないかなぁ

聞きたいです。

10/12追記 SONGS with 高橋愛

普通に聞きたいんだ・・笑

他にも・・

・LOVEマシーン
・ハッピーサマーウェディング

など、要は
8月に発売された
モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~
に収録された曲
からOGタイムは出てくると予想。

・・どうかな?


一緒に見よう今週のハロステ

▲ 一緒に見ましょう!
若い子が好きなので、
OCHA NORMAの「スタートライン
好きでしたー!

翌日の公演の曲予想はこちら


・・・

わたしは在宅ハロプロファン歴25年。
▼ハロプロ愛の詰まったマガジンはこちら▼

 ・・
朝井リョウさんまで179日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊

時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(最新エッセイ)