【ハロプロ】だいぶ狂気的なPVを発見

わたしは在宅ハロプロファン歴が
20年を超えている。


さて、最近ハロプロ界では少し話題のことがある。

それは、最近急に昔のPVを公式として
アップロードしているのだ。

(一体なんで始めたかはよくわからない)

その中で完全に狂気の沙汰のPVを発見した。

それがこれだ。

メロン記念日「お願い魅惑のターゲット」

あの・・??


あんたら誰?!??!

メロン記念日は女性4人組だけど?

あ、インパクトのあるサムネで釣ってるんだな!
なるほど!!

と見てみる。

すると

あの・・??

あんたら誰?!??!

結局、一体誰なのかわからないまま
なんで公園で踊っているのか不明のまま終わり、
何も説明がない。

なにこれ!笑

歌はなぜか女性の声なのだが。

なんでこんなことになったのか
調べてみてもあまり出てこない
謎めいたPVなので
ぜひ見てみてほしい。

歌自体は、未だに
現役メンバーがバースデーイベントなどイベントで
歌ったりする人気曲だったりする。

・・・

わたしは在宅ハロプロファン歴25年。
▼ハロプロ愛の詰まったマガジンはこちら▼


 ・・
朝井リョウさんまで202日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊

時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(最新エッセイ)