見出し画像

清潔感は幸せを呼ぶ

男女問わず 清潔感のある

さわやかな人ほど

好感度が高く

本命に選ばれやすいのは

皆様もご存じの通りです

これは さわやかな人を見るだけで

「バソプレシン」というホルモンが

上昇するためです

ゴミを出した直後って

いつも「スッキリ」しますよね?(*'▽')>

あのスッキリ感こそ

バソプレシンの作用です

バソプレシンのレセプターが多い人ほど

清掃好きな傾向があります

バソプレシンは 抗利尿ホルモン

つまり 巣を汚すことを防ぐためのホルモンなのですが

哺乳類のつがい形成に

不可欠な役割を果たしていることも

動物実験で確認されています

つまり 性的な関心を

パートナーのみに集中させる

役割があると考えられています

清潔感(透明感)のある女子は

いつの時代にも

本命に選ばれるのです

彼が あなたを

いったん好きになれば

もはや 悪いところは

目に入らなくなります

24時間 あなたのことが気になって

他の異性は 眼中にありません

彼の中で あなたは

唯一絶対の存在

「世界一カワイイ女子」

となるのです(v^-゜)

ただ バソプレシンは

性ホルモンそのものではないので

単独で 恋愛感情をアゲるわけではありません

「好感」を「恋愛」にまで進めるには

それに加えて

テストステロンをアゲる必要があります

。。。今 さらりと書きましたが

これは あなたの人生で

最も重要な情報です

つまり

ターゲットになる彼の

バソプレシンとテストステロンを

同時にアゲてしまえば

「強制的に」あなたに

恋させることが 可能になるのです!ヾ(≧∇≦)〃

前にも紹介しましたが

彼のテストを 強制的にアゲるには

あなたの「屈辱的な姿」を見せることです

彼に敗北・服従するイメージです

実は 屈辱感は

あなた自身の健康を守る上で

不可欠な情動となります

何をやっても 負け知らずで

勝利と成功ばかりの人生だと

どんどん テストステロンが上がっていきます

こうなると 精神ばかりか身体まで

男性化が進み

ヒゲが生えてきますw

しかし 敗北や失敗で

自らのか弱さを思い知らされ

屈辱を感じると

テストが 一気に下がるので

ホルモンバランスが正常化するのです

ともあれ

「清潔感」と「屈辱感」のシグナルを

同時に ターゲットに送ることで

脳を支配し 恋愛感情すら

自在に操ることが可能となります

「清潔感」「屈辱感」

この2つは

「ルックスや若さより大事」です

具体的には

スカートでなくていいので

座るとき ターゲットに向かって

自分から脚を開くとか

お尻を突き出すとかですね

言葉でやるなら

「まだ処女です」とか

「私、ドMなんで」wなどの

カミングアウトでもいいでしょう

あなた自身が

「本当はやりたくない」ことほど

効果があります(セクハラ)

要は 実際に

彼の目の前で

屈辱を感じることです

「屈辱」は 極めて強い情動なので

必ず 彼の脳に伝わり

強制的にテストを上げるはずです

もちろん 1回だけでは

効果が薄いので

繰り返し続けてください

どうしてもプライドを捨てたくないとしたら

そもそも あなたは

彼のことが そこまで好きではないのです

彼がいなくても 幸せになれます

大人のお付き合いになれば

彼に 全て捧げることになります

その覚悟がなければ

最初から付き合わないほうがいいんです

結局 あなた自身が本気でなければ

いくら高度なテクニックを知っていても

好きな人を振り向かせることは できないのですヾ(*^▽゜)


☆セルフイメージ幸福学
https://note.com/makito1renai/n/naf38f245fa47


※6/1より値上げします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?