はじめまして

マキです。
ダンサーでコレオグラファーで
ダンスインストラクターで
最近リラクゼーションサロンのオーナーになりました。

小さいときから、本当に言いたいことは
ぐっと喉の奥で止まる子でした。
だから自己表現でダンスを選んだのかなって思います。
言葉は苦手。

ですが、知り合いのライターさんと
楽しくおしゃべりしている時に
「エッセイみたいなの、書いてみたら?」
と勧められました。
「お話がステキよ」って。

想像もしていなかった事を言われて
ビックリしたのですが、
ちょっとワクワクした自分がいました。

やってみようかな。。。

新月の夜に
暗闇に紛れてこっそりと
言葉を紡ぎ始めてみようと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?