見出し画像

【大阪府】豊国崎オートキャンプ場 海側区画サイト(海側①番)⭐️4


豊国崎オートキャンプ場
今回は1泊で1、2番サイトアーリーで借りました。
めちゃくちゃ広いのですが、料金も計18800円となかなかの値段💸
トイレ、炊事棟はめっちゃ綺麗👍ウォシュレットはありがたいです🚽
電波は悪い方でドコモは大丈夫みたいでしたが、ソフトバンクはダメですね🙅‍♂️
コインシャワーが無いのが残念😢車で約6分のところに銭湯あります♨️
1、2番サイトは朝日が直できます☀️
まだ出来たばかりで全体的に凄く綺麗で、開拓中の所もあるので楽しみですね😃
海沿いなんで夜はやっぱり風が強いですね🌪️近くで釣り🎣も出来て、捌き用の流し台もあるので釣りキャンプも出来ます。
次はソロで来ようかな🏕️

風が凄く気持ちいい🥴
イエティジャグ
1、2番サイト
近くの風呂屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?