ありがとうございます(^∇^)

まきにゃん先生です


一斉ヒーリングいかがでしたか?


たーーーくさんのご参加


本当にありがとうございました😊


今回の試み、凄く楽しかったです


ヒーリング受けてくれる方が


どんな方たちか


見える化できてよかったです


たくさんの方に

ブログ読んでいただいて

本当に感謝してます

一斉ヒーリングも


マイペースですが


続けていきますのでねー


どうぞいつでもご参加くださいね



今大事なことは

生きること

これに尽きると思います


上から目線だったり

いい気持ち抱いてもらえなかったり


外側のことは

あまり関係なくて


ただ生きてるだけで

オッケーなのですよー


肉体、心、魂

魂で生きている

それでいいのですよー

仕事でバリバリ忙しくてもいいし

のんびりゆったりすごすもよし

人それぞれ

二元性でわざわざ

ジャッジする必要ないんですよねー

やりたいことが

のんびりゆったりだったり

忙しく働くことだったり

それぞれでいい


さ、わたしは今日から


三連休ですが、ずっと当番


とりあえずのんびりです


今週は濃くて忙しくて


なので今日はのんびりしまーす




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?