見出し画像

【10分チャレンジ】おうちの窓の外側は寒空な話。

本日はヤマシタトモコ氏続きでさんかく窓の外側は夜を読み返し。1〜3巻をだいぶ前に読んでいたので思い出しつつ、今日は1巻まで。
エロはないのにもじもじしちゃう三十路です。
急に冷えてきたけど暖房は使わずすぐ布団に入るので電気代が下がり気味。布団の中で漫画読んで気絶オチが最近の流れです。身体に悪い。

あ、前々から読んでみたかった昴とスーさん、Kindleでセールになっていた1〜3巻を購入しておきました。
おねショタかと思いきや、なストーリー展開で気になるー!とモダモダしていたのでタイミングやよし。

Kindleは安くなったタイミングで買わないとな。

ありがとAmazon。Kindleアプリは許さんけど。
Kindleとズブズブな印象のあるKADOKAWAですが、最近のハルタコミックスは良質な漫画がとても多いので、いいぞもっとやれ、と応援しております。いろいろあって大変そうだけど出版社としては好きだよ。がんばれ。

よーし、連続読書記録、あと一日で二桁だ、ぞー…。

早くこの16日の空虚が見えなくなればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?