見出し画像

【10分チャレンジ】欲しいものをダラダラあげるだけの話

さて、ボーナスですよ。
欲しいものはたくさんあるのですが今回はPS5を買ってしまったので、あと9月のお誕生日に買いたいものがあるので大人しくしておきます。

◾️ジュエリーの話
疲れると金属アレルギーっぽい症状が出てしまうので、指輪もブレスレットもネックレスもほぼつけず、ピアス程度しか身につけることはありません。
が、それでも欲しいものはあるわけで…
画像は全て公式サイトからです。

◎カルティエが、欲しいんだよなぁ。
カルティエのトリニティ、リングとピアスは40代になったら身につけたいなと思って楽しみにしています。あのボリューム感と強さは、若者がつけてもちょっと浮いちゃう。

筋張ってきた指にも映えるゴツさ、すてきです。
フックタイプの内径132mmが好きだけど40万超えた…?

ホワイト、イエロー、ピンクと使われているので他につけるアクセサリーの地金を問わない感じがよいなぁ、と。思う次第。

◎大人になってわかったティファニーの魅力
学生時代はなんだかなぁ、きゃんきゃんしとるなぁ、と毛嫌いしていて、頂き物にも関わらず(ティファニーかよ)とか思って身につけてこなかったティファニー先輩。
最近久々につけてみたら、お、いいじゃん、と。シンプルなようで華やかに見えるし、ちょっとクセがあってかっこいい。つおい。
石付きアクセサリーには今のところあまり興味がなくて、ちょっと古めかしいラインが好きなので買うならアトラスがいいなと思っている次第。

まずは痩せて首を作るところから始めねばならず。
どこまでいっても輪っかが好き。

◎MARIHAで願いごと叶えたいのよ
も少し手に入れやすい価格帯ってことでこちらも気になるブランドです。美しいものを身につけることで、心も美しく、幸せで満ち溢れるように。素敵な言葉ですね。すぐイライラしちゃうからね。

どうしようもなく輪っかのピアスが欲しいらしい。

◾️家電の話
先日ダイソンのハンディクリーナーが逝ってしまったので掃除機が欲しくなっている。一人暮らしの狭い部屋に掃除機かと思う勿れ、粗忽者のわたくしはあれこれ粉をこぼすのだ。粉は掃除機じゃないのとしんどい。
あとはドライヤー。リファにしようかパナソニックにしようかダイソンにしようか、ほんとなら今回のボーナスで買うつもりだったのになぜかPS5とか買ってるから今回は見送りだ。レンタルでお試ししようかなと思ってる…最近のドライヤー高いし。しくじりたくないし。
あとは扇風機。5年ほど無印のサーキュレーターを使っているが、長年使うと爆発する(うそ、でも燃えるらしい)のでそろそろ書い替え時かなと。
入荷するたび売り切れる↓がとっても気になるお年頃。出会えないものか。

靴は楽天スーパーセールでパンプス二足買ってしまったので、来月スニーカー買ってサンダル買って我慢したいところ。
あれわたし物欲の塊になってないかしら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?