見出し画像

【10分チャレンジ】本当にやりたいことってなんだという話

本日はヤマシタトモコ氏のさんかく窓の外側は夜3巻を読み直し。
そしてポイント還元40%につられて異国日記9巻を購入、読了。

ますます槇生さんが好きになってく9巻。
後輩に伝えたいけど、本当にやりたいことをやってないわたしの口からは言えない素敵な言葉。

本当にやりたいと
思ったならどんなに
つまんないことでも
やんなさい
異国日記9巻   ヤマシタトモコ
漫画ばっかりよく読むね。

連続読書記録は11日になりました。

ちょっとでも読み続けるのだ。


最近ものすごく歯を食いしばっているようで顎と頭がギリギリしている。
と思ったらアーニャアメの差し入れをいただいた。
アーニャかわいい。じゅる。

シークレットデザイン、意外に都心のオフィスビル内のコンビニに眠ってたりするので探してみてはいかがでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?