見出し画像

【10分チャレンジ】何かを決めると頭が疲れる話

Amazonにキリキリ舞いさせられている三十路です。11月1日まで5冊まとめ買いで10%ポイント還元されるそうなので今回は素直にこれ↓を買おうかなと。

さんかく窓を7巻まで突っ込んでます。

今日はヤマシタトモコ氏のさんかく窓の外側は夜に戻って、4巻を読了。

4巻から急展開すぎておもろ…

連続読書記録は12日。はーこりゃこりゃ。

順調順調。

朝コーヒーを飲んだら割とサクサク仕事が進んだのだけれども…。
人間何かを決定するってことにものすごくストレスを感じるんですかね、小さいことを決めて決めて判断して決めてってなるとすぐ脳みそが膨張してその後急激にすり減る感じがします。

買うものを決めてしまうと楽でいいなと思ってます。無駄遣い減るし、期待もないけどガッカリもないから気持ちもフラット。
ヘアオイル、シャンコン、マスカラ、アイブロウマスカラ、リキッドアイライナー、ジェルアイライナー、洗顔フォーム、ハンドソープ、使い捨てマスクあたりはこれしか買わないを決めたので、お買い物時に迷うことがなくなりました。
今度noteのネタにしよう。

今部屋に物というノイズが溢れきっているので、週末は大掃除しようと思います。
自室が疲れるってよくない、ね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?