見出し画像

【10分チャレンジ】喉が痛い時は蓮根を食べるといいよという話

Kindleのまとめ買いポイントアップは今回ヤマシタトモコ氏のさんかく窓の外側は夜の5〜9巻を購入しました。
完結漫画は必ずしもポイントアップ対象にならないので、対象になる時に、と。

5巻と6巻の間で装丁が大きく変わったのね。

連載していた雑誌はまさにボーイズラブ誌ど真ん中だった(濡れ場ありきの雑誌だと思ってます)にも関わらず、広く読まれた作品だなぁと思います。
ブロマンス…ではないんだよな、やっぱり恣意的なイチャこらがあるし。
フィジカルに繋がるより心の中に入っていく方がエロい(という表現が正しいのかは分からないけど)、それに尽きる気がします。
…わたしは何を言っているんだ?

ということで本日はさんかく窓の外側は夜、5巻と6巻を読了。

異国日記と同じで、大人と子どもの物語よね。

連続読書記録は14日。さていつまで続くかな。

2022年があと2ヶ月で終わる…だと?

今日は久しぶりにスーパーへ行って久しぶりに野菜を買って久しぶりに野菜を切って久しぶりに新鮮な野菜を食べました。
喉が痛いなと思ったので蓮根を買って酢きんぴらにしました。白だしと酢だけで味付けするので簡単美味しい。常備菜としてちまちま食べます。
明日はポトフを作ろう。人間らしい生活に戻してかないとだめだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?