見出し画像

Play to Pray

久しぶりの投稿
今日は、NPO法人シャーンティ・ローカ・ジャパン主催
女優 都築香弥子さんと体験する
 Play to Pray じゆうで ゆたかな ひょうげん
〜花ひらく編〜
に参加

女優 香弥子さんの ワークは魔法のよう
参加している私を、表現の世界へ導いてくれる

たくさんの宝箱の中から次々と
魔法のワークが飛び出してくる

「花ひらく編」
まさにその通りって感じです

魂の中に刻み込まれた
さまざまな私が現れてくる

それはどれもこれも魂の記憶の中にあるものだと思う

夏の夜の夢

ドラマワークの後は、
シェークスピアの「夏の夜の夢」の配役からの読み合わせと表現

タイトルは知っていたけど、
台本を読んで、
そのストーリーに引き込まれました。
面白くて
面白くって・・・

シェークスピアは
1595年過ぎに喜劇「夏の夜の夢」を執筆している。

425年以上も前の喜劇、その面白さに魅了された。

素敵な出会いをした気分

なんだか興奮冷めやらず、
こうしてNOTEをかいている。

魂が癒される素敵な時間に感謝❤️


みんな 花ひらいていますね


詳しい情報はこちらから
<会場開催> 女優 都築香弥子さんと体験する『Play to Pray』~じゆうで ゆたかな ひょうげん~ 花ひらく編https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/19705




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?