見出し画像

今年の吉方位は南西

私の今年の吉方位は、南西

熱海 来宮神社に
祐氣とりへ

私は第二大楠に惹かれた


第二大楠

こちらは樹齢1300年を数える「第二大楠」。前出の「大楠」と並ぶ御神木に数えられ、周辺には神聖な空気が漂います。今から約300年前の落雷によって幹の中は空洞状。にもかかわらず、立派に生き長らえ、今でも葉をつける姿にはただただ圧倒されるばかり…!

じゃらん2022ニュースより

大楠に触れてみた。
みずみずしさに驚く。
エネルギーの流れに驚く。


エネルギーに満ちた第二大楠

大楠の中に宿る神様を感じる時間だった。
ショットの中にも・・・
と思うのは私だけでしょうか💓


樹齢2100年以上の大楠

開運行動

今回の開運行動をいくつか紹介します。

土地のミルクデザートを食べる。

麦こがしのホワイトモカ


麦こがしアイス

水辺を歩く


水辺を歩いて熱海の海岸へ


初島が見える海岸

旅の最後は、
海を一望できるホテルミクラスの温泉で海を眺めながら・・・

祐氣とりは風水旅行


毎年の吉方位の旅のおすすめは、canacoさんにサポートをいただいています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?