マイホーム(戸建て)を持っている人は絶対に見逃せない美味し 件です!

一戸建てに住んでいる人
一戸建てを人に貸している人
アパートや1棟マンションを保有している人

には絶対に知ってほしい案件をお伝えします。最後まで読んでください。

どのような案件かというと・・・

上記のような物件をお持ちの方は、当然火災保険も加入していると思います。

では、今までにその物件での火災保険請求をした事はありますか?

ほとんどの人はないと思います。

その一番の理由は、火災保険は「火災で家が燃えた場合に請求できる保険」だと思い込んでいるからです。

もちろんそうなのですが、保険金が下りるのは実は火災の時だけではありません。

豪雨、台風、雪、雷などで建物が破損した場合にも保険が使えるのです。

もちろん保険契約の内容次第ではありますが、大抵は風雪被害はカバーしているはずです。

大きな被害でなくても良いのです。

台風による飛来物によって外壁に傷がついた。雨漏りが生じた。瓦がズレた。
大雪による雪の重みでパイプが壊れた。雪庇の落下によって外壁に傷がついた・・・などなど。

それら過去の自然災害によって、あなたの建物にも本来保険請求できる被害があるかもしれません。

そして、今からでも保険請求ができるとしたら?

そこで今回の案件の本題です。

あなたの所有している建物、被害調査をして保険請求できる箇所があれば請求しませんか?
建物被害調査は完全無料です!

ここから先は

1,489字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?