見出し画像

利益数百円の夜 〜 200907

夕食食べて風呂入って出たら22時。
あ〜仕事億劫やなあ…(笑) 

でも、もうご飯食べながらの時点で、6:4くらいで休みたい気持ちに偏っていた(笑)

でも悩んだ挙句22半頃に家を出た。

エラい!!(笑)

でも売り上げはサッパリ…。

しかし珍しくチップ500円いただいたのはとてもラッキーだった!(^^)

実働2時間半(短っ!)で、二回営業して、利益数百円(爆)(チップ除く)

ヤル気があまり無かったこの我が意識が反映された結果だったのかどうなのか…

そんな時も(いや頻繁に?)、あるよね、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?