見出し画像

自己紹介🌼



初めまして♡

記念すべき初投稿で〜す✨
(パチパチ〜👏🏻笑)

何かのご縁でこのページを
ご覧いただいた皆様方に

初めまして🫶の気持ちと
少しでも私自身のことを 
知っていただきたい🧡
ということで!!!


簡単に自己紹介させて
いただきたいと思います💓ドキドキ(〃ω〃)



それでは早速!!!
Let's goーーー✨


名前はmakoと申します🌷



生年月日🌼
平成元年(1989年)生まれ
桐谷美玲さん・佐藤健さん
錦織圭さん・内村航平さんと同世代です🏃‍♂️



星座🌼
争いごとが苦手な平和主義の天秤座🫶


出身🌼
広島県の緑豊かな田舎で
の〜びのび、自然と戯れながら育ちました💕


住まい🌼
愛知県だけど、静岡の隣の豊橋市
ブラックサンダーの街に住んでいます🍫


性格🌼
・まじめ(とよく言われます)
・平和主義
・基本、笑顔でいたい人 
・目標に向かってコツコツタイプ
・割と完璧主義(だったw)
・周りの空気感を大切にする方
・めちゃくちゃ感覚派
・楽しいこと大好き
・自分の興味があるもの以外はほんとテキトー
・無邪気な一面あり
(子供と同じレベルで遊んじゃいます🤣)
・おっちょこちょい!
・たまに忘れん坊
・集中しだすと自分の世界に入り込む
(邪魔されるの嫌いです🤣)

幼少期の性格🌼
・極度の人見知り
・恥ずかしがり屋
(授業で手を挙げることさえも心臓バクバク。
かーーーーなりの勇気がいりました〜)
・繊細・敏感っ子
・感情移入しやすい
・泣いてる子いたらめちゃくちゃ気になる
・かなりのお母さんっ子
(お母さんにほんとベッタリで
片時も離れられないほどでした。
絶対お母さん大変だったよね🙇‍♀️)
・声の大きい人・怖い男の人苦手
・でもめちゃくちゃ負けず嫌い




好きなもの・こと🌼
・学ぶこと,自己成長
(成長したい欲強めです)

・人と話すことが好き
(特に人の人生観を聞くこととか、
いろんな価値観に触れるとか
夢を語り合うのがわくわくします🌈)

・お散歩/ランニング
(基本体を動かすこと好きだけど、
前にだけ進むことは得意でした🏃‍♂️
後ろに進む事は苦手です)

・自然の中で過ごすこと
(田舎生まれなだけに)

・ピクニック
(みんなで食べると弁当が好きです🍙)

・山登り
(近くに山があれば毎日登りたい)

・本を読むこと
(但し、小説は苦手。
近くに本屋さんあったら毎日行きたい)


・占い🔮スピリチュアルとかも好き💕

・秋のものがすき
(秋生まれなだけに芋栗かぼちゃ🎃
紅葉とか好きです)

・黄色、オレンジ
(でも最近淡い紫とか青がかなりきてます!笑)

・寒い日のココア
(ほっとします♨️)

・お風呂にゆっくり浸かる事
(最高の癒しタイム🌿)

・何かに一生懸命な人
(みてるだけで感動するから〜😭)

・キャンプ
(まぁ…山が好きですしね、はい…🏔)


・自分と向き合うこと
(自分のこと好きなので☜)

・ラプンツェル
(自由と夢がテーマだから?なんか好き💕)

・可愛いアクセサリー
(お花のアクセサリーすぐ買います)

・スイトピー
(昔からスイトピーの香りが大好き💓)

・ガーベラとかデイジー🌼
(形が可愛い🥰)

・ケーキ
(クリーム盛りだくさんのカリカリ系シュークリームが大好き)


・瞑想(マイブーム!瞑想すごい!)

・ヨガ
(ヨガして内側も外側と綺麗になった✨
気がする…)

・ブランコ
(風にゆられるのがきもちよい〜🕊💓)

などなど!まだまだ
たくさんあるけど
書ききれないので
この辺で🙇‍♀️


苦手なこと・嫌いなこと🌼

・計算
(ほんっと苦手!できるだけやりたくない)

・理論的なこと
(あんまり頭で考えたくない感覚派なので)

・レゴブロック系の遊びw

・じっとしてること
(あ、でも瞑想はすき☜)

・家の中に引き篭もること
(アクティブなので外に出ていたい人)

・ジェットコースター🎢
(ディズニーランドまでなら大丈夫🙆‍♀️)

・卵豆腐
(あの見た目と食感がぁー…)

・人混み
(人は好きだけど多すぎるのは苦手です)

・悪口言う人
(基本ネガティブは嫌🙅‍♀️


資格🌼
・中高保健体育教員免許
・アスリートフードアドバイザー
・ピラティスインストラクター
・エンジョイリズム体操講師
・ベビトレヨガ講師
・車の免許(笑)

です!

どこか共通点や似ているところがある💕
と言う方は是非コメント等で教えてください〜💕
とんで跳ねて喜びます♡ふふっ


次回は私のこれまでの人生のストーリーを
ご紹介していきたいな♡と思っています💕

それでは、お楽しみに〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?