見出し画像

ありのままの私?…なにそれー


みなさんこんにちは〜🌼
まこです🧚🏻


だいぶご無沙汰ですねっ!


お待たせしましたぁぁあー!!!☜



(え…⁇誰も待ってないって…⁇?✋)




(え…?!
ご無沙汰すぎて忘れかけてたって?✋)

そんなことないですよねッ⁈
きっと私の投稿楽しみにして
くれている人もいるはずっ!?


いるはず!


いる…は…ずーーー!!!


と。そんなおふざけは
この辺にしておいて。笑


早速、本日の本題へ 


Let'sGo!
GOーーGOーーーGOーー‼️




肝心の本題とは



…ジャジャンツ!!!


\\ありのままの自分って
一体、何?//



ということ!…なのです!!!



何でこんなこと
考えてるの?!というとですねぇ。


実はわたくし!
現在、BeautyJapanという


女性の内面にフォーカスを当てた
コンテストに挑戦中なのですっ💃💕✨



そこで自分の内側にある想い!


生き方!


考え方!


在り方などなどを、


あらゆる手段で"ワタシ"
を発信・表現していくので・す・がっ!



私はそこで、ありのままの私
表現していきたいと思っているのです❤️


(何のために?はまた後ほど
お話ししますね?!)


それでね!



待てよ待てよ…と🤔



そもそも、
ありのままの私ってなに?!って
思うようになりまして。



ぐるぐるぐるぐる…🌀



え、どれがホントの私? 

どんな私がありのままの状態なの?

今の私は私じゃないの?


ありのまま…
ありのまま…


ありのぉ〜ままのおぉ〜🧚🏻✨
す、べ、てみせ〜る〜のよぉぉお🧚🏻✨
(アナ雪風w)



と、私のない頭でグルグル…と
考えてみた結果!



ピッカーーーン(°▽°)✨💡



ひらめいたッ!!!!!



\そうか!どんな一面も
私の全てが私だわ!/  


と気づいたわけです…はい。笑
(まさかのアナ雪からのひやめきw)


人前になったら一瞬で
猫被りがちな私も。


人からの見られ方ばかり気になって
瞬時にニコニコし出しちゃう私も




みじんこレベルの心臓❤️
の持ち主の私も!



もう33歳だというのに
脳内、お花畑🌸🌼🌺


夢・妄想大好き💕🤭



子供みたいに無邪気で
おこちゃまな一面も


基本の〜んびりしてたいけど
せっかちなところも♡


たまに?!ネジが抜けてて
天然?って言われちゃう私も。


そうかと思えば、


元体育会系の血が騒いで
すごい集中力や行動力を備えて


自分の力もっと発揮したいだよ!
できるだろ!できるならやろうぜー!
ドオオ〜リャァァーーー🔥🔥🔥


ってなるわたしも!笑





全てがわ・た・し♡



私の全てが真実!!!


ありのままだってこと!




だから、何かになろうとしなくても
どこかを直そうとしなくても
これ以上良くしなくても



このままで良しなのですっ!
(安全よーーーし!☜誰w)


全てがあって
"私らしい"といえるの❣️


ということで!


綺麗に見せるのも(о´∀`о)
誰かに好かれようとして
自分を隠すのも。


もうやめて!!!


やりたいように
やってみよぉぉぉーーう!
言いたいことを言いたいように
いってみよぉーーーう!

と思います!


これが私らしさであり、


"私を生きる"と
いうことだから✨



でもね?!正直ね…


何かの本で


何かを頑張ったり
認められようとしなくても
いいんだよ! 


あなたはありのままで
すでに素晴らしい!


すでに輝いているんだよー!



そんなメッセージを目にしたとき…👀


私の心がボソッと…



ほんとかよ…
(おーっと!つい心の声が…)


って言ったんですよwww


でも…


きっと、みんなもそう思いますよね?


それ本当?って。笑


でも、それが本当だとしたら?



めちゃくちゃ素敵じゃないですか?!


めちゃくちゃ希望じゃない?



だから私は、その言葉が本当なのか。
確かめたいんです!!!


7/15の舞台に立って、
ありのままの私を表現した時に
周りの人が


まこちゃん!
とーーーっても輝いてたよ💓
素敵だったよ✨



って褒めちぎってくれたら💕



私のチャレンジは大成功🎵



こんな私がありのままで
素敵って言われちゃったら…


そりゃぁ、


この投稿見てくれた

そこのア・ナ・タも!!!👉


そこのア・ナ・タ・も!!!☝️


もちろん!


そこのア・ナ・タ・も!
ワ・タ・シも!!!👈


そのままで♡
ありのままで♡
存在してるだけで


とぉぉぉーーーーっても
素敵ってことになる💓✨



私はそれが証明したいのです!


そして、声を大にして、


小さな赤ちゃんも
この世で100年生きてる
おじいちゃんも・おばあちゃんも


みんな輝いてるよーーー♪( ´θ`)ノって!



伝えたい!!!



要はみんなに自分でいることに


自信を持って


精一杯自分を認めていきてほしい!


笑顔でいてほしい!


幸せでいてほしいということ!
(まとめ雑w)



ということで!


7/15の大会本番に向けて!


いろーんな私をさらけ出して
いきたいと思いますっ🫣


さて、
たなかまこはという1人の人間は!


ありのままで輝けるのか!?


今後の行く末を
どうぞお楽しみに〜💓



もし!


もしも!!!!


BeautyJapanに挑戦する
"たなかまこ"を応援したい!


なんか面白そう!という方は!




ぜひ!ただいま発売中の

私と55名のファイナリストの
想いと魅力が詰め込まれた

【📕ガイドブック購入📕】


または!

7/15、私とファイナリストの
あつ〜い思いのこもった
メッセージや熱量に直接ふれて
感動できちゃう🫣❣️

【🎫当日チケットの購入🎫】


と言う形で私を応援してください💕


今ならも!れ!な!く!

私からの感謝の気持ちがもりもりこもった【特典付き】です❣️




気になる方は
メッセージくださいね♡




それではそれでは!
また良かったら投稿
覗きにきてくださいっ(〃ω〃)♡チラッ


長い長いお付き合い
ありがとうございました🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?