私のキャリア〜まとめ〜




前回投稿した2つのキャリアを書き出しながら得た気づき。
これまでのキャリアを活かして
伝えていきたいこと等について
今ある想いをそのままに。
書き出していきたいと思います。



私は、これまでの人生経験や
得てきたものを活かして、



元陸上選手、リズム体操講師としての
資格やキャリアを活かし、
運動を通じて子供たちの
心と身体の無限の可能性を
引き出していきたい!




ママになって知ったマインドの大切さ。
1人1人の子供の個性を尊重し、
ママ自分自身が自分という存在を
尊重しながら子育てをするために。

→セルフラブキッズ講師を通して、
親子ではぐくむ自己肯定感を伝えながら、
愛もって子供を育むためのお手伝いがしたい!ママに寄り添うサポートがしたい!






子育てで子供中心になりがちで
自分のための時間を持ちづらいママのために
ヨガを通して自分を大切にする、
心と体の余白を作る時間と場所を提供したい!




ママがママとしてでなく、
1人の女性、人間として
安心していられる居場所つくりたい!



私自身がロールモデルとなり、
今に悩みや不安を抱えている人に
幸せな生き方、あり方を伝え、
"幸せであり続ける。well-beingな生き方"
を言葉やあり方で伝えていきたい!
そして、私自身の笑顔や存在で人に元気や癒しを与えていきたい。


  


こんな夢や目標、
想いが浮かび上がってきました。
  



私はこれらの想いを胸に
人生に使命感をもちながら、
beautyJapanをステップにして
次へのキャリアのスタートを切って
いきたいと思っています。





そして思い返してみると、
これまでの人生も何かのご縁で
私の経験したことを伝えるきっかけをいただき、自分の言葉で想いを伝え、何かしらの影響や人の心を動かす言葉を届けてきました。

落ち込んでいる人、悩みを抱えている人に、希望の方向に向かって誰かの背中を押したり導く瞬間が、私の喜びでした。


これらの気づきを踏まえながら、


私にできることを!
私にしか伝えられないことを!
私だからできる形で!

自由に楽しく私らしく
人生を謳歌しながら、
新たな人生を切り開きます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?