見出し画像

38402

悔しい、、、

試合は全部見れてないけど、得点シーンは見た。
開始早々に先制点を奪って、さらに追加点で前半2ー0。

こりゃ行けたやろと思ったら、ヴェルディがしっかり意地見せて2ー2でタイムアップ。

東京クラシック」?「東京ダービー」?
あらゆる記事見てたら定まってなかった笑

ヴェルディのページ見たら

「試合の名称を『東京クラシック~より美しいフットボールはどっちだ~』とすることとなりました」

と堂々と記載されてるから
東京クラシック」なんだろう
(正直、どうでもいい)

前置きはいいとして
スコアだけ見たらゼルビアからすると「勝ちたかった」試合、ヴェルディからすると「勝ちに値する」試合なのかも?

シーズンも折り返して一回戦ってる同士、戦術も研究されてるはず。
ゼルビアはそこがこれからの戦いかと。


相手は挑戦者として「打倒町田」を掲げてくる。

だからといって黒田監督は自分たちのサッカーをブらさないはず。

攻撃も全力。守備も全力。

38402人が集うくらいゼルビアは注目されてる。
J2で優勝して今度は国立満員にして欲しいわ。


にしても、チケットあったのに、、、


©️サッカーキング

この記事が参加している募集

スキしてみて

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?