見出し画像

「新体感ライブ」タワーレコードパッケージ版お渡し会

さて、今年のTDC週間のライブは、新体感
ライブで観れるってことで。これまで映画館
でのLVからこちらに変わるってことですね。
これまで、さっしー卒コンやゆきりんソロで
はありましたけど、一般(?)のライブが
こうなるとは、元々PPV派の自分としては、
歓迎ですね。

とは言え、全て購入するわけにもいかず絞ら
なければ。そこでお渡し会の案内が。今回は
リクアワ1日目、2日目とAKB単独の3商品。
実はリクアワ2日目とAKB単独は新体感ライブ
付のチケットを当てているので、リクアワの
1日目をまあ買っておこうと。

1/14(火)タワーレコード池袋店。この日の
お渡し会の参加メンバーは、
さっほー、せいちゃん、おめぐ、の3人。
まあ、わりと行きやすいし。☺️
またまたこの日も2番目に並んでましたけど、
最初これ人、少ない、来ないなって心配でした
けど、自分が終わったころには結構並んでいた
ので一安心。
全握1枚レベルで3人と雑談してさっほーから
頂いて終了の流れ。

ところでこれタワレコで売ってるわけだから、リクアワとAKB単独だけでなく、各グループの
地元でイベントやってもよかったのにと思った
次第。今回のイベント何となくパッと決まって
やっつけ感はありましたけどね。

実際の所、これでどれだけ売れてるのか今後の
展開にもつながるので気になるところです。