見出し画像

『周期』か『秋季』か『臭気』それとも『終期』

ちょうど1年前🎵心臓が張り裂けそうにどきどき、ハラハラしながら【初】の投稿ボタンを押したことを思いだします。

当時少し予感していたことがちょっと現実化(?)してしまったので
こんなこと書いていいのかしら?と
またも
心臓が張り裂けそうにどきどき、ハラハラしながら書きます。

最初の記事の中で遠回しに書いていますが
『Guerrilla』はGuerrillaとうタイトル故に中華圏では視聴出来ないのではないのかなと思っていたのです。だからこそもしかしたらタイトルを変えた模倣は起こりうる想定の範囲であり、こういったことが起きるは濃厚だろうと感じていたのです。

はい台湾!!

面白いことに騒ぎおこり始めて【】日で当時者が謝罪するとう周期でした。

巷では台湾有事がヒソヒソしているのでねぇ。

まあ東アジア情勢ってなんかブラックボックスだなとは思っているよ。

ATEEZに関していえば東アジア圏ではない欧米圏のファンが所謂社会的なあれこれに敏感だし、めっちゃくっちゃアツいというかものすごく情熱的なのがおもしろい。
なんだかその不思議な感覚が興味深くって目が離せない。

心臓が張り裂けそうにどきどき、ハラハラということで
だからもっと面白く考えてみよう


黒装束黒マスクはブラック・ブラックと呼ばれアナキズムのシンボルカラー


ATEEZのHalaHala のパフォーマンスはブラック・ブロックのを示すような真っ黒な服装で且つ、アナキストマークをペインティングした拡声器を小道具として使用しています。
実はこのATEEZのHalaHala発表から1月後東アジア圏で世界的に非常に大きな【ブラックブロック】の活動が起こります。2019年2月香港‥。

はい香港!!

ついでに翌年の2020年2月ごろ東アジアからコ□ナでたと、世界中でアジア人ヘイトがあったりしたわけですよね。

あくまであくまで
フィクションの物語だけど本当に面白すぎないか。これはさ。

このネタ怖いからこの辺にしときますね!

↓中華バー やら パクリ 云々 書いてちょうどバッチリ【】ヶ月後
だった😜

『周期』かしゅうき『秋季』かしゅうき『臭気』しゅうきそれとも『終期』しゅうき
瞑想めいそうかもしれないし迷走めいそうかもしれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?