見出し画像

Crazy Form‥ある意味反則!!(※一部96文字有料でロックしてます)

前もって言いますが、性格上推しの全てをよしよしするタイプではございません。

見苦しいオタクだと感じてたら。プイッと目をそむけていただいて💓
ベースが反骨ROCK野郎なものでいい子ちゃんじゃつまらないの。

Crazy Form‥相変わらず変な曲ぅwww


少なくともコンビニや街で流れててなんかいい曲〜🎶って思う曲では決してなく映像とセットでみてウワー!!!ってなる感じです。(辛口ですまねぇ🌶)

でもでもでもそんなのカンケーねーwww

2023年の干支は卯🐰


ATEEZのメンバー8人中5人が年男🐰もおり数多あまたいるKPOPグループにおいて最多らしい(?)違ったらごめんなさい💦

99生まれの99zの5人

コンセプトに黒兎?組み込んだ
がBillboard200で1位になったそうです。韓国国内でもニュースになったようでした。USだけでなくUKでも凄まじいATINYさま(ATEEZのファンダム)の健闘をお見受けしました。

アナキストマークに月と星のマークにさらに暴走族風🐰乗っける🏍💨‥狂気の沙汰ですwww

 月と星のモチーフといえばイスラム教国家に国旗にシンボル的に用いられる非常に象徴的なモチーフです。イスラム文化圏の赤十字も月と星をモチーフにしていますね。
月と星モチーフをゴリ押しする狙いがめっちゃ気・に・なるぅ〜

Mitoミト”と言う名のこのウサギキャラ
ぬ?御兎ミトかな?とも思ってしまうが‥日本語の訳ではないだろう
しかしながら‥

また月に兎がいると見る文化圏は日本と韓国は『兎の餅つき』中国は『兎が薬草を作っている』といことで陰陽文化圏特有の概念です。

月の黒い部分は地域によってそれぞれですが、うさぎは東アジア共通

南ヨーロッパは大きなハサミのカニ
北ヨーロッパは本を読むおばあさん
アラビアは吠えているライオン
インドネシアは編み物をする女性


↓↓↓

何者にでもなく 己の意志に 沿え




年末に差し掛かるにつれ兎を強調してきてますね。
そして 上記に貼っていた動画 SBSの宇宙🐰パフォーマンスですが、なぜかここ(note)に貼ったら間もなく何故か見れなくなった‥。一昨年のはまだYoutubeにあるのに謎だ。メンバー個々のチッケムとやらは見れるのに何故だ?

‥なんか問題あるの?

う‥疑うよ。だけに‥

で、卯🐰なんですが下の方位と時刻と十二支図をみると卯の刻は夜明けの時間であり人々‥元い動植物が目覚める時間帯です。

方位は日が昇るです。

そうです 
WAKE UP!であり
GET UP!であり
Open your eyesなのです。
目覚める時なわけですね。

Get up✖️3

いやー。相変わらず誇大解釈でございますWWW

ほっておいて!見苦しいなら目を背けてくださいませWWW

Crazy Formを初披露となったのがMAMA2023のステージです。
Cinematic Stageといことで映画風なコンセプト。大真面目にちょと
ププっと笑える感じもあって面白かったです。

唐辛子というオトコの子の象徴とINCEPTION‥自分でも気づかない潜在意識  

我々が表面的に忘れかけている 何か‥

文化的潜在意識をよびさまし、より深い深い深ーい部分で新しい目覚めがある。

目覚めれば誰かのゲームの駒として生きるのではなく
自身でゲームをコントロールできるかもしれない‥
量子もつれ∞
多分まるでゲーム♟️のような支配世界を砂時計⏳

のようにひっくり返せるのは

☯️QUTANTAUM☯️

INCEPTIONについては1年以上前に書いてますが、読み返すと我ながら深いこと書いてるwww
偏った情報という WORLD
それが ときに 争いの種に変換することがある‥とか書いているね。


辛口スパイシー🌶忘れないでね


このネタヘビロテ


だから、男の子の象徴


兎に角 青唐辛子で攻める魂胆やな


月の満ち欠け

新曲 みちんぽむ って言うんですけど

あっ!そうか!

結局 詰まるところ

もう
これしかないWWW

オイラはいつでもViewPointがCrazy Formでっす!

 連呼!

あ、あのー。

実は みちんぽむ を韓国語で日本の音楽番組(地上波)のゴールデンタイムで(ゴールデンカムイではなく)披露されちゃいました。
メインボーカルジョンホちゃんがお休み中の収録でlip sync(口パク)せずメボパートメンバーみんなでカバーしてて感動感涙でした。が、



結局のところ感想が下ネタなので以下有料ロックします

ここから先は

96字

¥ 369

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?