見出し画像

大手事務所ではないKPOPアイドルが日本のCMに起用された件

ついについに!!!
推しのATEEZがああああああああ!!!
日本のCMに起用されたんだよう!!!

アウフヘーベン(Aufheben)

対立する考え方や物事からより高い次元の答えを導き出す
議論を深めることでさらに良くする
見方を変えて解決策につなげる
つまるところ
真っ向から対立する二者、二局を超越した結論を導く


そうそうロートといえばスマスマでしたよね。サザエさんといえば東芝、ふしぎ発見といえば日立。
大手事務所所属ではないATEEZは、もともと練習生制度すらない事務所から大人の損得算段ではなく純粋な若者の“熱意”からできたグループなので商業的な太いパイプもほぼないようなものです。
日本企業のCM起用なんて難しいだろうなとは思っていたのです。

だが、しかぁし!!!

真逆真逆まさかまさかの愛用品じゃないですか!

日本での新曲“NOT OKEY”はMVで囲碁シーンいただいけるだけでも囲碁愛好者としては歓喜なんです。

さらにその上!

爽やかCM!
爽やかと対極のMV冒頭シーンが闇なのが海賊王もといギャップ王ATEEZ!
もういかんですよ。N●T ⚪️KEYですよ。

なんだか対局だか対極だか太極だか 右だか左だかの迷路 迷宮沼⤵️
(気になったら別記事に目を通してくださいまし)

兎にも角にも

ロート製薬さんありがとうございます!

そして日本のCMなのに砂漠とか⏳とかコンセプト握って離さない感じがまた、とっても嬉しいくてたまらないのです💓




久しぶりの投稿ついでに
好きな日本語曲を貼っておきます。
発音が上手。耳が良い&努力家なんだろうなということがヒシヒシ伝わります。



CMを通して多くの人の👁に触れる機会を得たATEEZ
彼らを通して忘れかけてた何かを思い出す人が増えてくれたらいいな。

ロートって目薬のイメージ強いですので

目“薬”効果で Wake Up!!!  していただきたい 笑

燃える太陽怖くない🎶   UV♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?