見出し画像

感謝しかない

noteはじめて一周年

せっかくやるのだからと好き勝手書き続けています。

アウトプットするだけでなくインプットも楽しいnote

自由な発想や想像力はきっと世界を救うものだと思いつつ。

何者でもないからこそ

自由にあるがまま書いてます。

クセの強い?なんのこっちゃい?な私の文章を読みにきていただいている。
いいね までしてくださる皆さま。フォロワーさま。
本当にありがとうございます。
そもそも10年以上まともに本の一冊すらも読んでないような不届き者の文章を、だ
😭
有り難い。本当にそれに尽きます。

気になる記事にコメントさせていただくと、こんな不躾な輩にもお優しく反応してくださるnoteクリエイター皆さまのお心の広さがとても有難かった。また、コメントいただくことコメントに返信いただくことで、さらに新しい発想がふつふつ湧いてくるのです。
とても建設的な空間だなあと思う次第です。

様々な考えの方々がいらっしゃり、とても刺激になり、勉強になり楽しんでいます。

2年目となりますが、まだまだ書きたいことうまく書けず。
表現したいことがうまく表せない未熟ぶりですが
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

PS. 昨年10月からはじめたのが、このnote。
当時は体調をくずし療養休暇中で、今後どうするか全く何も見えないながらもちょっとした気晴らしをしつつ、何か見出したい一心でした。

兎に角何か行動してみる。やれることをやる。

そんな中、ちょうど1年、地球を一周まわって360度くらいの
ところでアルバイトとはいえ内定が決まりました。
40歳過ぎてのキャリアチェンジです。
そのため準備することもあります故に、来月待たずに早めに投稿しました。
10月から技術職デビューです。

新しい一歩👣心機一転✨
ちょっとドキドキワクワクしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?