見出し画像

キッシンジャー氏亡くなり、日本のキッシーはマリリンマンソン‥

なんとなくピン!とくる気になることをnoteに書くようにしています。

2023.11.29 ヘンリー・キッシンジャー氏が亡くなりました。
何にぎょっとするって100歳で老衰でいらっしゃるのはさておき‥
3ヶ月前、90日前に彼のことが妙に気になり呟き投稿していたからです。

なんか最近こうゆうことばかりですね。

本当になんのために体に負担がかかるのに飛行機乗りまくってたんだろう‥。


話は変わり

先日
『マリリンマンソン』がXでトレンドいりしていたから
え?マリマンに何があったの?!と騒ついたけど

岸田首相が岸田派離脱‥

だった。

世界の動きはどうなるのか。安心して暮らせるのだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?