見出し画像

The Economistの表紙が‥

おいおい。この表紙さぁ。
何がってデザインよ。白と黒の丸、碁石みたいな⚪️と⚫️
赤と青の丸、🔴と🔵
光と影、表と裏⚪️と⚫️
左と右、政治的思想を🔴と🔵を表現します。

ここ一年陰陽思想☯️に興味を持っていたら
数週間前からおすすめに出てきたミルクティー飲みたいさんの動画、
陰陽・易を布石的に呈示ご面白い動画をあげていて雑誌エコノミストについて解説されてました。

わわわ

いろいろ思い当たる節がありすぎました。


ミルクティーさんの解説なくとも全てが一貫性があり
わー!!デザイナーさん!!!

いいね!

米軍の韓国撤退
台湾有事
エネルギー問題諸々いろいろあるかもね。
さて我々はどう活きるべきか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?