見出し画像

【無料ソロギターTAB公開】YouTubeチャンネル登録者数3500人達成記念!

皆様いつもご視聴ありがとうございます。
そして私のYouTubeチャンネルを登録してくださっている方、どうもありがとうございます。
この度、私のチャンネル登録者数が3500人を達成しました。
その記念として、ささやかではありますが私のオリジナルソロギター曲「Leaf」のTABを公開したいと思います。

PDF版楽譜はYouTubeの概要欄にリンク先を貼っています。

気に入ってくださいましたら演奏してください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?