見出し画像

NZ向けチケット、Getした!

ニュージーランド向けチケット購入しましたー!😆😆😆

いや〜楽しみです。ちょうどNZ航空がセールしてて
安くなってたので、思い切って購入したんだよね。

と言っても、NZってやっぱり高い。。

セールでも、エコノミーで往復20万円近くするから
NZはやっぱり遠いなぁ・・と思う。

時期は来年の2〜3月。私が行く場所は、オークランドから
国内線で40分ほどで着くTauranga(タウランガ)。

ビーチがあるので、夏はちょっとした避暑地となって
NZ国内からも人が集まる、ビーチタウン。

Mount Maunganui

前回行ったのは、2020年1月だったから、
4年ぶりに行くことになる。

しかも、、今回はなんと2ヶ月近く滞在!楽しみすぎる。。

行くのは来年の2月なので、まだ先の話だけど、
ぜひ現地からもブログやYouTubeで滞在記を発信していこうと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?