見出し画像

自分の心に従おう。

読んでくれる人がいるのかわからないけど、
引き寄せの法則の続き書くって、一昨日のnoteで書いちゃったしなあ。
書きたいっちゃ書きたいしなあ、でも、なんか気分乗らないなあ。

って思ってました。さっきまで。

私は自分の気持ちを大切にすると決めたので、
なんとなく気分が乗らない今日は、引き寄せのお話は書きません。

書きたくなったタイミングで書きます。

自分がやりたいことをする。
自分の心の声を大切にしてあげる。

それが私の一番の優先事項。

そうやって生きていると、
自分で自分を愛せるようになって、
自己犠牲ではなく、本当の意味で他人の幸せを願えるし、
他人のために何かをしたいって思える。

すごく心が豊かになる。

不足しているものも、
欠けているものも何もない。

全部ある。

私たちは何でも手に入れられる存在。

叶えられないことは願えない。
つまり、願える時点で叶えることができるってこと。

私たちは何だってできる存在。

それを思い出すだけでいい。

全ては自分がどう思うか、でしかない。

とってもシンプル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?