NiziUへの愛とNizi活の日々

初めまして!
NiziUをこよなく愛するミドサー女子
ナッツと申します。
(NiziUをこよなく愛し応援しています・・・と、特にMAKOちゃんに真骨注いで声援を大声で送っています・・・!)

2020年12月2日水曜日。
一生に一度のNiziUデビュー日。
この日を同じ世界でお祝いすることができて本当に幸せです!!

なのでこの気持ちが色褪せないように、
この日のことを後から振り返っても
わすれないように!!!

アツい気持ちを
ノートに残しておきたいと思います。

もうとにかく…
デビューしてくれて
ありがとうNiziUのみんな♡

これからもたくさんのWithUとともに
応援し続けたいです。
たくさんの人たちに元気とパワー
(それだけじゃなさすぎて、言い表せない)をくれて、
たくさんの素敵なWithUとの出会いをくれたNiziUのみんなに、いつか直接感謝の気持ちを伝えたいです。

私は30年こえているけど、
継続することがとにかく苦手です。。。

意志が弱いんだろうなぁ。。
苦手というとじゃあ仕方ない、
「許される」みたいに思えるけど、
それは自分ができないこと、
振り返ることから
逃げていただけなのかもしれない。

マコちゃんがデビューまでに書いていた
50冊の日記を知って、
そんな自分が恥ずかしくもなり、
とってもハッとさせられました。

「今からでも変われる」
「努力はいつからでもできる」
自分よりも2回り近く年下のマコちゃんの姿にとても励まされました。
きっと私だけじゃなくて、多くの人がそんな風に自分に妥協しない、
とてもまっすぐで、ひたむきで、努力家。
それなのにとっても可愛くて、辛い姿をテレビの前では一切見せない。

なのに時々おっちょこちょいでかわいい!!
素敵なマコちゃんの姿に心を動かされたと思います。

さて、前置きや私の思いが長くなってしまいましたが・・・
いつか、私も、NiziUのみんなに
お返しができたらいいな・・・

お返しなんておこがましいから、
直接お礼の言葉が届けられたらいいな・・・
そんな風に思いました。
NiziUのデビュー日
(から1日たっちゃったけどw)
から、自分も何か新しく始められることははないかな?
と考えて、考えて、日記がわりにnoteをつけることにしました。

動画を作ったり、画像を作ったり、ダンスをするような能力はないけど。
昼間は仕事もあるし、育児もあるし、
コアなファンの人たちみたいにずっと応援に足を運べるわけじゃないけど。
文章なら自分でも空いてる時間に
書くことができるし、
NiziUへの応援の気持ちや、感謝の気持ちを
自分なりに表現し続けられるかもって。

いつでもNiziUのみんなのことや自分の思いを振り返れる、
もしかしたらもしかしたら、共感した誰かがみて
一緒に応援したいって思ってくれるかもしれない。
新しい出会いや何かが得られるかもしれない。
そんな可能性があったらとても素敵だなって思って、
NiziUのための、WithUのための、
応援noteを時々書きます!

本当は毎日更新したいけど。

きっと宣言しても無理なので、
できるときに更新できたらいいなと思っています。

今日からよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?