三日坊主になりそうな気もしますが。

アナログで日記をつけているので、ウェブで改めて書き留めることはそう多くはないなぁと思いつつ。
折角ヤル気になっているので、文字を書くリハビリも兼ねて自分語りなど。二日目。

Twitterさんが不安定というか、規制がかかるようになり、移転先を探すかたやこのまま残ると言うかたを眺めながら自分の興味の先を探っているのですけど。
多くのかたが移動先として示しているみすきーさんは、個人でされてると言うことで物凄く申し訳ない気持ちになり……。
アカウントは持っているものの、距離感も何かちょっと、臆病な自分には合わないなーと思っていてROM続行の構え。
かと言って、懐かしのmixiもなんか違うなと思ったり、連絡用のディスコードでやり取りを?と思いつつ、LINEですら必要最低限しかしないので悩ましいところ。
そんな中で見つけたタイッツーさんが今のところ向いてるかも、と思ったので、Twitterくんとタイッツーさんを行ったり来たりしています。
謎のガチャが面白くて……。今のところプロフ画像が変えられなくてみんなタイツなのも見ていて楽しい。
でもやっぱり、Twitterにも居たい気もして。
縁があったらまた会えるなと思ってはいるのですけど、それはそれとして。
今ある縁は大事にしたいなーなんて思いながら、ぼんやりと過ごして居ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?