見出し画像

ご挨拶

こういう形では初めまして。
ニコニコ動画にて、クトゥルフ神話TRPG(CoC)二次創作仮想卓と言うのを上げております片瀬真/makoと申します。
有り難い事に「刀剣ノベライズ卓」と言うお名前を頂戴し、活動しております。
こういう場所を設けたのは、頂戴した広告主様のご紹介や、ちょっとしたコメント返信など出来ればと思ってのことです(*´ω`*)
沢山の動画がある中で、私の作ったものに対してお時間割いて頂いたことが嬉しくて何かお返ししたいと思っていたのですが、結局こういう形に落ち着きました。

また、動画に登場する探索者達のお話を気が向いた時に書こうかなと思ったのもきっかけでした。
更新するかしないかは本当に気分なのでほったらかしにする事も多いと思いますけど、気が向いた時にふらりと来て頂ければと思います(笑)
動画の投稿自体もゆったりしたペースですが、ゆるりとお付き合い頂けますと幸いです。

2023年7月3日 追記
久方ぶりにこちらを稼働するにあたり、SSなども置いて行くことにしました。TRPGをする上で生まれたキャラクターたちのお話ですが、宜しければ暇つぶしのひとつにでもして頂ければ幸いです✨

◆総合サイト
https://katasemakoto.notion.site/katasemakoto/No-Name-7db01ca2f5f24f59955558dab26b157b

◆メールアドレス
nonane.shin@gmail.com 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?