前回も「久方ぶりに」と書いていたようなのですが。

 本当に久しぶりにnoteを動かそうかなと思って、ちょっとずつ整備しています……。
 一体いつ振りなのだろう……。
 恐らく、一時期動画が埋め込めなかった時があり、当時は動画用に確保していたお返事スペースでしたので困るなーと思って遠ざかった記憶があるのですが。
 今はまた動画も埋め込めるようになったようですし、動画のお話をする場所として復活させつつ、時々書いているTRPGのキャラクターたちを使ったお話も載せられたらいいなと思って稼働することになりました。
 最近はいろんなツールがあるので、どこで何をするかとなると迷ってしまうことも多いのですが。ここ、と決めたところで頑張りたいですね……。
 とは言え、ここもサブのひとつなので二か所くらいで見れるようにはしているつもり。自分がいいなと思えるところで活動していきたいものです。

 前回の投稿を見ていたら、いろいろあって活動が辛くなり投稿をやめようか……と思いつめていた時だったんだなぁと懐かしく思いました。
 いろいろとありましたが、動画投稿をする気力を貰ったのは当時上映されたばかりの刀剣乱舞の最初の映画で、そこで触れた2.5次元の衝撃を受けてのことでしたので。何があるのかわかりませんね……本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?