見出し画像

『引き寄せの法則』って結局なんなのよ?って話。~はじめに~


こんにちは。
井上まこです。

『引き寄せの法則』

この言葉につられてこのノート開いちゃいました?

うんうん。分かります。
私もついつい見ちゃうもの。


結局『引き寄せの法則』ってなんなのさー!

いくら本読んでも
いくらセミナー行っても

分かりません!
早く体感したい!!!

……とても分かる。
そうなりますよね。

私にもそんな時期がありました。
苦しかったなー……。




うん、それはさておき……

そもそも、井上まこって、誰?


そんな声が聞こえてきそうなので、
そろそろ自己紹介を……

私、井上まこは、
引き寄せの法則に魅せられ追究し続けること5年。
(…追究なんて言いましたけど、いわゆる引き寄せジプシーってやつです…。)

やーーーーっと自分の中で腑に落ちたよ!っていうだけの人です。

偉そうな肩書きはないですが、
価値ある情報発信は出来ます。

同じような感じで情報発信している方はいらっしゃいますが、読んでいて分かった気になっていませんか?

『なるほど!そういうことか!』
って、一時的にはなるんですけど、
その感覚って続かない…。

それってつまり、
自分の中で消化しきっていないのです。

その状態が続いてジプシーに陥ると思うんですよね。

私も消化するまで時間がかかりました。
元々考えすぎる性格なので、多分それのせいかな?

現在進行形で、
同じような状況に置かれている方は多数いらっしゃるかと思います。

そんな方々や、最近『引き寄せの法則』を知ったという方まで、情報を共有しながら関わりを持てたら大変嬉しいです。

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?