海が解決してくれた

ちょっとくさいけど、描きたいことを描けたと思う。

海の上を走るバスに

どこまでも広がる海

一泊二日の旅がこんなに輝かしいものになるとは思わなかった。

想像以上だった。

熱海の海も、サトル君と旅する時間も。

宝になりました。

体調が万全ではなくあまり食べられなかった夕飯のバイキング。
ひどい、ひどすぎる盛り付け。
そして体調崩しているのに写真見返すと結構食べてるやん!!とつっこみたくなる。

美味しかったです。
飲み放題なのにビール二杯しか飲めなかった事だけが悔やまれる・・。

チェックアウトする日。

あれ?サトル君がいない!と思ったら奥の部屋に・・・

かくれんぼをしていた模様。
しかも、この時偶然にも「こんなに広い部屋ならかくれんぼしたらよかったねー」とわたしが言っていた。サトル君はかくれんぼをしていて聞こえなかったみたいだが。

こういう少年心があるサトル君が好きだ。

部屋はこんな感じでなんとベッドが6ベッドもありました・・。広すぎる!

かなりリフレッシュできました。

ひとり旅もまた行きたい。

熱海の自然に感謝です。

Twitter

https://mobile.twitter.com/makoishappy777

#漫画 #エッセイ #旅 #マンガ #イラスト #写真 #熱海


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?