コミティアまで来てくださった方が書いてくださったブログ。

嬉しすぎて目頭が熱くなります。いや、まじでちょっと泣きました。

ありがとうございます(涙)

コミティアの私たちのブースにまでいらっしゃるまでのドラマがそれぞれあり、自分の知らないところでこんな物語があったんだな、と。

コミティアでnoteやTwitter読んで来ました、という言葉がめちゃくちゃ嬉しかったです。




いぬはらアヤコさん

https://note.mu/ayako0312/n/n4cc1561651d6

ヴェーストンさん

https://note.mu/wandb/n/n884db32da8b8

真っ赤さん

http://ameblo.jp/macertoda/entry-12247137702.html

いぬはらアヤコさんは、私自身も以前からアヤコさんの漫画が大好きで子育て中なのも知っていたのでまさか来てくださると思ってもおらず、本当にびっくりしました。

ヴェーストンさんは、その日の空の写真をよくUPされていて、私も空が大好きなのでほんわかした気持ちになります。

真っ赤さんは、noteをされてらっしゃるか分かりませんが、Twitterでたまにリプをくださりいつも美味しそうなごはんをUPされていて(飯テロや〜! ンマそうやな〜)とよだれをよくたらしていました。

初めて参加したコミティアですが、こんな沢山の素敵な方々に私たちの事を書いてくださいました。

あったかいなぁ、人との繋がりってこんなにもあったかいんだなぁ。

一生の宝です。


#エッセイ #コミティア #同人誌

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?