みたくるぶしさん

先日購入したみたくるぶしさんのイラスト集が届きました。(もっと早く届いていた可能性がありますがさっき気がつきました・・

か、か、可愛い・・・

ポストカードも!!!!!
こんなに可愛かったら手元にずっと置いてひとりじめしたくなる!!

ファンです。

みたくるぶしさんのイラストは本当にすごい。

何がすごいのかは、説明すると可愛い、とか癒される、とか色々言葉は見つかるのですが、それだけではなく・・・

まるで太陽のよう。

落ち込んだ時に、ふとみたくるぶしさんのイラストを見るとスーッと心の中に光がさして春のようにあたたかくなるし、元気な時に見るとさらに元気になる。

ステキな作品をいつもありがとうございます!

素敵な作品が見れるみたくるぶしさんのアカウントはこちら
https://note.mu/qurubushi

#イラスト #絵 #みたくるぶしさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?